2016年05月27日

WA40F SIGMA


WA40F 旧タイプ


久々シグマを弄ってるところ
これはS&W刻印契約前のWA刻印タイプ

正直刻印は余り気にしないのとこのタイプはスライドがHW製!

画像の様に塗装を落として磨いてやると素晴らしい金属光を放つ


GLOCKも好きだけど40Fはフレーム形状がいい
・グリッピングが格段に握り易い
・スライドストップリリースがし易い

まぁ好みの問題なんだけどね



今となってはWAが唯一のモデルアップ企業になったってのもお気に入り要素

だってGLOCKは国内外合わせたら何社作ってんの?って位でしょ^^;


THE BOSS  


Posted by GS.Wolves at 14:55Comments(0)その他カスタム

2016年05月21日

M629 Classic 〜グリップ到着〜


やっぱM629といえばジル バレンタイン

は、さておき^^;



グリップが届いたんで換装&磨き込み
自作したフロントサイトがお気に入り(≧∇≦)

MARUSHIN M629 Xcartridge

質感が上がったのはもちろん

①若干重量アップ
②ギシギシ感排除

プラグリップは軋むから安っぽさは否めなかったんだけどこれでクリア

この辺がプラスだね


マイナスは無いんだけど、
ちとグリップサイズがデカくて収まりが悪い


これは個人の手の大きさの問題なんだけど見た目にもこんな感じにカスタムしたい

これクールなんだよねw

ガスタンクの問題とか考慮しつつ整形出来るかな

カスタム用にもう一つゲットするか届いたばかりの新品をゴリゴリするか…


悩むところ^ ^  


Posted by GS.Wolves at 12:45Comments(0)S&W リボルバー

2016年05月18日

外装カスタム M629 Classic


Marushin M629 Classic
X-cartridge silver


前々から欲しかったけどpriorityがイマイチ低くて手にするタイミングを逸していたけど安くポチれたんで遂にGET‼︎


ん?気づいたか…
いいセンスだ^ ^


フロントサイトをアルミ板積載から切り出して整形した物と交換



リアサイトも黒色を落として磨き込み

All silver モデルにしてみた^ ^



ゲームのバイオ3のマグナムリボルバーを見て以来企画的には頭にあったけどやっと具現化できたな

ウッドグリップをポチれたんで届き次第付け替えてみたい



THE BOSS
  


Posted by GS.Wolves at 17:53Comments(2)S&W リボルバー

2016年05月12日

カッケー!


ロボコップ2014

カッケー!!
観てないけど^^;

最近凄く気になってるね
これイメージでカスタムしてみっかな

とはいえ登場武器はオート9では無いんだよね
残念。


構想決まったらまた!


THE BOSS  


Posted by GS.Wolves at 21:41Comments(0)MY TOYGUN LIFE

2016年05月07日

KSC TMP 〜メンテ完了〜


KSC TMP 9×19

TMPが届く
傷も無く全体に綺麗

送弾不良もなんということは無く組み直しと各部グリスアップで普通に撃てるように^ ^

チャンバー部分の刻印にホワイトで墨入れ


早速ガスチャージしてセミフルで試射
サイクルが早い!

なかなかの撃ちごたえ

マガジンが異常に重いのがちょっとね
予備マグ揃えたら潜水用の重り級だねぇ

当面のインドアセット

この組み合わせでゲームに参戦したいね


シギント  


Posted by GS.Wolves at 11:59Comments(0)その他カスタム

2016年05月06日

KSC TMP


TMPと云えばこのイメージ
古い人間ですから…(笑)

実銃はSteyr Mannlicher の製品イメージだけど既に制作権利はB&Tに譲渡されてる



以前から気にはなっていたものの購入に至らなかったこの銃を手にする切っ掛けは…

作動不良の確認依頼〜^^;



メタルギアとバイオハザードをこよなく愛する者としては外せないところでもあり、

今日から不具合原因含めて対策していくぜ!



シギント  


Posted by GS.Wolves at 09:08Comments(0)その他カスタム

2016年05月03日

WA INFINITY CUSTOM 〜インドアゲーム投入!〜


WA INFINITY CUSTOM
メタルスライド&1911フレーム改


結局アンダーレールをつける羽目に
まさかのローライト戦とは…



なるべく小さく纏めてはみたんで
多少は見られるかなぁ



IEDスライドが欲しいなぁ  


Posted by GS.Wolves at 11:49Comments(0).45オート