スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月28日

benelli インドア戦デビュー


Benelli M4 Shorty & .45 Dual Stainless

いざインドア戦で実戦投入

ショットガンの出会い頭での強さは圧倒的
近距離はハイキャパの高回転で対処

中々使える組み合わせ誕生!

そりゃSMGとか電ハンのフルに比べたら押し負けるけどそこはショットガナーの魂で何とかする

もしくは潔く散る^ ^
楽しければそれが一番なのだ


THE BOSS  


Posted by GS.Wolves at 16:46Comments(0)ショットガン

2016年08月27日

benelli ultra shorty


Benelli M4 Ultra Shorty!


前々から欲しかったベネリM4をゲット!

きっかけは中華製ベネリのバラバラパーツ二丁分が安く手に入った事



最初は憧れのロングバレルで組んでは見たものの何か違う…
勿論メチャカッコいいんだけどね^ ^

そこで限りなくバレルを切り詰めてみたイメージ脳内に送ると…

脳内でmatching100%の回答!


早速組む、外す、切る、削る、組み替えるを繰り返し完成したのがbenelli ultra shorty

このサイズ感とゴテゴテ感がたまりません


取り回しもよくインドア戦で活躍しそう
でも少し引きが重すぎたんで内部分解がてらスプリング調整しました

交換はせずに2本→1本に変更しただけ
これだけでも凄く引きやすくなったよ

この角度もまたいいねぇ

中華製m870のメタルフレームとか流用できないかな?そうすればメタルアウター、メタルストックにメタルフレームと三拍子揃うのだが、

やっすいm870プラフレームでも買ってサイズ合わせしてみるか
安価とはいえいきなりメタルフレーム買うのはちょっとね^^;



さてさて残りパーツからこんなのも出来ました
これはこれでなんかいいな^ ^

ロングバレルにあっさりフレーム、そしてソウドオフグリップ

こっちは早々にオクに放出予定です


ショットガンも中々熱い

ダンベル並みの重量の割に全然飛びもしないモスバーグとか、カート拾うのが修行としか言えないM870、M1100で散々ゲームしてきたショットガンナーとしてはこのベネリはかなり面白いです


THE BOSS  


Posted by GS.Wolves at 11:02Comments(0)ショットガン

2016年08月21日

Derringer カート仕様


Marushin Derringer 8mm Tipe


今回のお題はデリンジャー
しかもガス漏れ修理からのスタート!

ってな訳で分解

バラしたついでにカートをホールドするパーツを削り込んで全体をブルー系塗装

そしてガス漏れはラバーを煮沸してからしっかり増し締めして100%完治

これが


こうなる^ ^


やっぱデリンジャーはこれでしょ
バレルオープンからのカート装填

弾道は…まぁそれなり
狙って撃つ銃ではないからね^^;
必要十分は確保したからOK

らしさを楽しむ一丁
うーん大人だねぇ


THE BOSS  


Posted by GS.Wolves at 12:32Comments(0)デリンジャー

2016年08月13日

QUICK AND DEAD


TANAKA SAA CARTRIDGE TYPE
HEAVY BARREL

前回の更新でちらっと出てたやつです
知人からレビュー要請が有ったので簡単に、


ものは一世代前(どころではないか^^;)
のカート式ガスガン

チャームポイントはスチール削り出しバレル
勿論その他はオールABSですよ
(元からアルミのカートデフレクターは別)

バレル以外をダークパーカーでつや消し塗装してテカテカプラ感を消してやりました


それからお気に入りポイントのラバーグリップ

とはいえ購入品では無くてオリジナルのプラ製をラバーコートしてます

グリップ形状も角を落として所謂ポリスタイプに整形

バレルの重さと相まってクルクルがし易い
正にREVOLVER OCELOT気分で回せる感じ^ ^

近距離射撃用にフロントサイトも無いです!
裏取りした相手を撃つ時重宝してます


この後はガス放出量を少しだけ上げたいとか考えてます


また会おう!
OCELOT  


Posted by GS.Wolves at 08:57Comments(0)SAA

2016年08月12日

BLACK AND SILVER


現在のMAIN ARMS2丁
タナカSAA & DUAL STAINLESS

テーマはどちらも、
『ブラック&シルバー』

■SAA(カート式)
アウターバレルのみメタルでスチール削り出し
グリップは前オーナーがグリップエンドを整形途中だったのを引き継いで完成させラバーコートでグリッピング最高です^ ^

重量バランス良く持ち易い
弾の飛びも近距離戦なら問題無し
そもそもサイトレスだし^ ^

インドア戦で裏取りした時に丁度良いパワーなんで意外と出番あるんだよね


■オートは新しくやって来たデュアルステンレス
遠距離から中距離担当(予定)



ハンドガン戦ならこの組み合わせで充分だろうな


THE BOSS  


Posted by GS.Wolves at 00:07Comments(0)その他カスタム

2016年08月06日

アラスカン2丁完成 ☆ 1丁は販売へ〜


MARUSHIN SUPER RED HAWK
CUSTOM ALASKAN


全体をダークパーカーで塗装して色味を統一
グリップはラバースプレーでラバーコーティング


左側面(下は前回の加工途中版)


木目部もスモークグレーを軽く吹いてあるんでグリップのテカリはかなり無くなってるかな

ホップもオリジナル通り調整可能

マズルブロックも外せる様にしたんでインナーバレル交換やメンテも出来ちゃう

中々頑張ったな^ ^

同じもの2つ有ってもアレなんで…
オクに出そうかな

THE BOSS  


Posted by GS.Wolves at 13:08Comments(0)アラスカン