2017年06月04日

対B.O.W. M93R


KSC M93RⅡ System7 versus B.O.W.

遂にシステム7で作っちゃいました
Anti Bio organic weapon M93R

お馴染みSTARS風仕様です^ ^

92FとかM9の仕様はよく見るけどノーマル93Rはあまり見かけない

見慣れた中に斬新な感じが漂う
なかなか素敵な仕上がりでは(^ ^)


こちら変更前⤵︎

ここまではやってあったものの…
グリップもHWだしシステム7だし…

で少し躊躇してました


でもやはりメダリオンがあるのと無いのじゃ大違いだしやり始めたんだから!

と自らを鼓舞して作業開始

小さな穴から少しずつ広げていき
最後は彫刻刀で削りつつキツキツで入るように調整します

後はメダリオンをはめて裏から補強後、塗装はセンター部分にメディコムのラバースプレーでラバーコートします

黒塗装だけより握った時の満足度は格段に変わりますね^ ^


そして完成〜!!
やはり見た目が全然違うんでやってよかった

グリップ部分⤵︎

グリップの加工だけでかなり雰囲気出ますねぇ

メダリオンはニコイチで購入したのでもう一個残ってるから欲しい方にお作りしますかね^ ^

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 15:29Comments(0)バイオハザード

2017年06月03日

KSC M93R Collection

■NO.1

KSC M93RⅡ HW System7

グリップの一部ラバーコートとアウターバレルをチタニウムシルバーで塗装しました

STARS仕様のアレイメージですね^ ^

System7のキレの良さとHWスライドのヘビーリコイルで撃つならこれがBEST


■NO.2

KSC M93RⅡ

これはひと世代前のⅡです
ABSスライドのスピードと軽さで取り回しはピカイチ

ゲームユースならこれだね
グリップは木製で別バージョン用を加工して取り付けてます

ロングマガジンの燃費力も魅力


■NO.3

KSC M93RⅡ System7

予備機
撃ち味は当然NO.1と同じです^ ^

バージョンが多いのでパーツ確保のため格安をポチりました




93RはMGCが世に送り出して一世を風靡してから以降も継続して存在し続けてるロングセラーmodel

なのにどこかmodernで新しい不思議な存在
ビジュアルでの露出も少ないのにどういうわけか日本ではメジャーclassだよね

ゲーマーとして見ても
・セミフル撃てて装弾数も多い
・稼働性能もGOOD

となるとインドアメイン、スナイパーのお供、アタッカーのファイナルweaponと魅力満載です

なんと言ってもカッコいいからね



メタルアウターバレルが欲しいな
スチール製なら最高!なんだけど  


Posted by GS.Wolves at 11:28Comments(0)その他カスタム