スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月24日

アラスカン シルバー放出


マルシン スーパーレッドホーク シルバー 8mm
改 アラスカン カスタム

久々に引っ張り出してみた。
アラスカンのフレームとアウターバレルが一体になっている塊感が最高にcool!

持った時の重さはHWだけどルックスはやっぱりシルバーだねぇ


マルシンの良さはカート式でデカイマズル部分を再現しているところ。
一部メタルのタナカ製も良いんだけどやっぱあのちっこいシリンダーのホールが残念なんだよな〜(個人主観)

こいつはホップはノーマルのまま活かしてるしマズルナットも切り掛け入れてるから外す事も出来る優れもの。パワー、弾道はスナブノーズとは思えない安定感です。

なんだけど…ちょっと物量が圧迫してきたんでオク放出しようと思います〜

さよなら前のラストレビューでした(^_^)  


Posted by GS.Wolves at 18:22Comments(0)アラスカン