2018年07月04日

スーパーレッドホーク改 アラスカン

スーパーレッドホーク改 アラスカン
マルシン スーパーレッドホーク HW改
アラスカン風個人カスタム

とろけそうな暑い日々が続きます
暑さを紛らわすにはトイガンのカスタムに集中するのが一番です

という事でまたまたアラスカンを作ってみました
スーパーレッドホーク改 アラスカン
表面は塗装せずにHW地肌をそのまま活かしてあります
マズル先端はS&W M327の様なクラウンを刻んでからインナーバレル共々バーチウッドのアルミブラックで黒染めしてあります
スーパーレッドホーク改 アラスカン
グリップも特徴的なウッドパネル風からラバーグリップ風に仕上げ直してあります
スーパーレッドホーク改 アラスカン
なかなか精悍な顔つきになったかと思います^ ^

フレームとバレルが一体のアラスカンは剛性感が高くHWの重量感もあって持った時の満足感が堪りません

フロントサイトは3mmアルミシートからの削り出しで製作してから黒染めして接着固定してあります

現在シルバーのものも製作中で銃器物量が増えてきたのでこの子はオクにあげて新たなオーナーさんのところへ旅立つ予定ですw

では(^ ^)




同じカテゴリー(アラスカン )の記事画像
“GUARD BREAKER” 完成
久々にアラスカンしてみました♪(完成)
アラスカン 【WILD BLUE】
Alaskan × Umbrella
アラスカンSTARS仕様
【スナブノーズ】アラスカン -custom STARS  ver.2
同じカテゴリー(アラスカン )の記事
 “GUARD BREAKER” 完成 (2021-07-18 17:59)
 久々にアラスカンしてみました♪(完成) (2021-04-25 13:28)
 アラスカン 【WILD BLUE】 (2021-01-26 08:35)
 Alaskan × Umbrella (2020-08-18 17:20)
 アラスカンSTARS仕様 (2020-07-04 18:05)
 【スナブノーズ】アラスカン -custom STARS ver.2 (2020-05-21 17:20)

Posted by GS.Wolves at 22:48│Comments(0)アラスカン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。