2021年07月18日

“GUARD BREAKER” 完成


MARUSHIN Anaconda custom ”GUARD BREAKER“

こんにちは 暑いですね
集中力が…BOSSです〜

完成しました!
GUARD BREAKER^ ^

トップビューもお気に入りです。

オリジナル通りフロントサイトを外してイモネジを外せばアウターバレルブロックごと外せるので気分で付け替えなんてのもOKです。

やっぱりリボルバー は良いなぁ
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 17:59Comments(0)アラスカン

2021年04月25日

久々にアラスカンしてみました♪(完成)


TANAKA SUPER RED HAWK custom

こんにちは
また今日非常事態宣言が出されます。
仕事のエンタメ業の売上逸失を最低限に抑えるべく画策中のBOSSです。

そんな中息抜きでカスタム再開〜
今回は久々にアラスカン、タナカ製レッドホークからのカスタムは初です。

フレームは塗装で仕上げる予定だったけど、メタルフィニッシュの使い込まれた感も良いなと思えてきたのでビンテージ風でいきます!
シリンダー側面は地金のシルバーを出し磨きこみました。
フロントサイトはいつもの通りアルミ材から切り出して整形、今ネジを立てて接着固定しました。

タナカベースのアラスカンも元銃の造りがしっかりしていて中々気に入りました
リアルカートをシリンダーに打ち込めないのが残念です。
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 13:28Comments(0)アラスカン

2021年01月26日

アラスカン 【WILD BLUE】


SUPER REDHAWK custom ALASKAN WILD-BLUE

こんにちは
マルシン大好きマルシニスト、Snake TattooのBOSSです。

久々にスーパーレッドホークが手に入ったのでカスタムしてみました。
ヘビーウェイトに青が乗るか多少不安でしてがなかなか渋くワイルドに仕上がりました。

マズルフェイスはいつもの様にバレルナットをカット整形して十字溝を切りました。

トリガー周りとハンマーは元の整形色である艶消しブラックのまま、グリップはラバーコートしてやはり艶消しブラックとして本体のブルーとマズルフェイス&カートリッジのゴールドがうまく引き立つ様に仕上げて見ました。

ファクトリー製のアラスカンもカッコいいけどカスタム版も味があっていいもんですね

それにしてもマルシンさんのスーパーレッドホークは堅牢でカチッと出来てて信頼感が高いです。
シリンダーを戻す時のカチャリっていう音もフィット感もほんと最高で、リボルバーの魅力を知り尽くしておられるのだなと思います。

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 08:35Comments(0)アラスカン

2020年08月18日

Alaskan × Umbrella


MARUSHIN RED-HAWK改 Alaskan Umbrella ver.

こんにちは
Snake TattooのBOSSです。

毎日毎日暑い…
ちょっとカスタムも時間が空いちゃいました。
いつかか並行して進めてはいるのですが帰ってきてから「よし!」という気にならなくて(^◇^;)

そんな中久しぶりにアラスカンを完成させました。
今回はXカート 6mm BBタイプです。

グリップはラバータイプが付いています。
スタームルガーのマーク部分を加工して自作アンブレラ メダリオンを埋めてみました。

マズルフェイスはいつもの様にM327風に加工しました。カートリッジのゴールドとの相性もバッチリかなと^ ^

今回も塊感ある出来に満足満足
ではまた(^ ^)  


2020年07月04日

アラスカンSTARS仕様


MARUSHIN SUPERREDHAWK custom
ALASKAN STARS ver.

こんにちは
Snake TattooのBOSSです。

今回はスーパーレッドホークカスタムです。
ブルースチールカラーとシルバーのツートーンに渋いグレーシルバーに表面処理したSTARSメダリオンを埋めてみました。
レッドホークのグリップパネルはガスタンクと噛み合っているため、その両方を削り込んでやっと固定しました(もうここには埋めない^^;)

なかなか良いコントラストで出来たかなって思います。
インドア戦のネタ銃に如何でしょう(*⁰▿⁰*)
ではまた(^ ^)
  


Posted by GS.Wolves at 18:05Comments(0)アラスカン

2020年05月21日

【スナブノーズ】アラスカン -custom STARS ver.2


ALASKAN STARS ver.2

こんにちは
マルシン大好きマルシニスト
Snake TattooのBOSSです。

さて、
好評をいただいたアラスカン カスタムのバイオハザード モデルの作成です。
今回はオリジナルフロントサイトを搭載した、
『STARS ver.2』です^ ^

フロントサイトの両サイドにウイングのついたタイプをアルミ材から製作しました。
メダリオンはグリップのホールのみに接着されています。

STARSメンバーが使うハードな場面に似つかわしいゴツさに反して携帯しやすいサイズはバックアップガンとして最適かなと^ ^

満足の一丁になりました。
では、また(^ ^)  


2020年05月03日

44Magnum スナブたち


上:SUPER REDHAWK custom 44-snab
下:Anaconda custom 44-snab

こんにちは
Snake TattooのBOSSです。

大口径のスナブノーズが大好きなBOSSはGWに2丁のカスタムガンを完成させました!!

特にこちらは初出しですね^ ^
イメージはコルトの大口径スナブノーズ
グリップは最近マイブームのSTARSメダリオン入りです〜

いやぁ満族満足
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 13:27Comments(0)アラスカン

2020年05月02日

ピカピカのアラスカン 完成


MARUSHIN SUPER REDHAWK CUSTOM

こんにちは
今日もstay at homeなSnake TattooのBOSSです。

このところ弄ってきたアラスカン 作業完了しましたので最終の更新です。

グリップはラバースプレーでコーティング処理、レジンキャストで作成したSTARSメダリオンをあえて黒のままラバーコーティングしてみました。

レジンキャストの練習も兼ねたのでこれで良しとしましょう
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 14:08Comments(0)アラスカン

2020年04月29日

ピカピカ アラスカン


MARUSHIN SUPER REDHAWK CUSTOM

こんにちは
マルシン大好きマルシニスト、
Snake TattooのBOSSです。

Xカート仕様の8mm レッドホークをスナブノーズにしました。今回はリアサイトも含めてピッカピカ度5割り増し増し^ ^
な感じで制作してみました。

あとはグリップの加工と全体磨き込みをやったら完成です。
すぐ手跡がついちゃうから拭き拭きしながら楽しむコレクションにどうですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しみだなぁ
ではまた(^ ^)
  


Posted by GS.Wolves at 14:46Comments(0)アラスカン

2020年03月30日

アラスカン Xカート


MARUSHIN SUPER REDHAWK custom

こんにちは
マルシン大好きマルシニスト❗️
Snake TattooのBOSSです。

今日はリボルバー です^ ^
最近少しサボってましたかね。

アラスカンを作りました。
ファクトリー製品もあるんですがどういうわけかこちらのフォルムの方が好みです。

このマズルがたまらなくお気にです。
M327風に十字に刻まれ、更に鏡面に磨き込まれた金色のマズルフェイス…なんか良い。

フロントサイトは4mmアルミ材から切り出して磨きこみました。

このラインが堪らなく好きなBOSSなのでした。

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 21:13Comments(0)アラスカン