2020年03月31日

GLOCK26 【STARS-custom】その後①


GLOCK26C STARS-custom

こんにちは、
Snake TattooのBOSSです^ ^

先日からいじり始めたGLOCK26です。
塊感があって、四角感が少なく、握りやすい。
個人的にとてもフィットする銃でマルイの26からずっと所有してきました。

せっかくSTARS のメダリオンを埋めたので、もう少しタクティコーな感じにしようかなって思いサムレストを付けてみました^ ^

ん?あれれって思った方、鋭い!
このままではセレクターがフルにならないよね、
(フルは使わないんだけどな…)

て事でサムレスト左側面を少し削り込んでみようと考えてます(…そのうち)

今回は(心の叫び)多めで行ってみました(笑)
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 07:01Comments(0)グロックバイオハザード

2020年03月30日

アラスカン Xカート


MARUSHIN SUPER REDHAWK custom

こんにちは
マルシン大好きマルシニスト❗️
Snake TattooのBOSSです。

今日はリボルバー です^ ^
最近少しサボってましたかね。

アラスカンを作りました。
ファクトリー製品もあるんですがどういうわけかこちらのフォルムの方が好みです。

このマズルがたまらなくお気にです。
M327風に十字に刻まれ、更に鏡面に磨き込まれた金色のマズルフェイス…なんか良い。

フロントサイトは4mmアルミ材から切り出して磨きこみました。

このラインが堪らなく好きなBOSSなのでした。

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 21:13Comments(0)アラスカン

2020年03月22日

GLOCK26【STARS-custom】


GLOCK 26C 「STARS 2nd GUN」

どもSnake TattooのBossです^ ^
部屋に缶詰も飽きたので散歩をしてきました。
早くサバゲをしたいですね。

さて今日はバックアップ ハンドガンのご紹介
なんとなく見飽きたのでSTARSのメダリオンを埋め込んでみました。

大したカスタムではないですが気分が上がるなぁ〜
バイオ RE:3も出るしね^ ^

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 18:12Comments(0)グロック

2020年03月01日

デリンジャー カスタム【Ultimate Silver】


マルシンデリンジャー改 ultimate silver

こんにちは
Snake TattooのBOSSです。

久々にデリンジャーのカスタムをしました。
見た目特徴的なのはスムーズシルバー加工されたグリップ。

ピッカピカでしょ(^ ^)

そしてパワーもultimate
バルブスプリングカット、タンクからのガス流入部とカートとの接触部穴を拡大して、カートリムにぴったりガス放出口が来るようにカートの収まり位置を調整しました。

これによりカート化によるガスロスを補い且つパワーを上げる事が出来ました。
厚手の段ボールを1m射撃で貫通しているのでガスブロハンドガン位は出てます

コーヒーのお供としてコレクションしてもよし、インドア戦のエレガントな最終兵器にするのもよし。
ブレイクオープンからのカート装填はあがりますね〜⤴︎⤴︎

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 14:37Comments(0)デリンジャー