2019年02月09日

久々 デザートイーグル修理


TOKYO Marui DESERT EAGLE 50AE 10in
HARD KICK VER

こんにちは、
久々にマレーシアから留学中の家族が戻ってきて嬉しいけどカスタム時間が取れなくて少し困ってるBOSSです^ ^

さてさて
ものはご存知デザートイーグル です
ハードキックバージョンですね、かなり使い込まれたリアルエイジング(^^;;

「症状はブローバックしきらない」というもの
「しない」ならやりやすいんだけど…

スライドを外してみると、
あっ、シリンダー割れとるやん!

…ということは上半分ほぼ全バラしだね^ ^

割れたシリンダーを取り出して修理
(だってデザートイーグルのシリンダーなんてストックしてないから〜)

乾燥待ちしてから組んでみるとスライドストップかかる!
あっけなく終わったデザートイーグル修理でした〜
シリンダー発注しなくちゃ

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 21:44Comments(0)デザートイーグル

2018年02月10日

デザートイーグル カスタム


DESERT EAGLE .50AE
TOKYO MARUI HARD KICK

前から所持していた50AEにメタルアウターとスライドを組み込んで作動調整してみました。

多少くたびれていましたがリコイルは鋭く重く生まれ変わりました。
早く気温が上がってこないかな^ ^

全体フォルムも上々です
フィンガーチャンネル付きのグリップが欲しいなぁ

パワーは現在の冬場でも十分出てます
久々に撃ちましたがハードキックverはいいですね

では(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 12:03Comments(0)デザートイーグル