2021年07月18日

“GUARD BREAKER” 完成


MARUSHIN Anaconda custom ”GUARD BREAKER“

こんにちは 暑いですね
集中力が…BOSSです〜

完成しました!
GUARD BREAKER^ ^

トップビューもお気に入りです。

オリジナル通りフロントサイトを外してイモネジを外せばアウターバレルブロックごと外せるので気分で付け替えなんてのもOKです。

やっぱりリボルバー は良いなぁ
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 17:59Comments(0)アラスカン

2021年07月13日

“GUARD BREAKER” アーマー系マグナム!?(笑)


MARUSHIN Anaconda custom “GUARD BREAKER”

こんにちはBOSSです。
暑い日が続きますね〜(;´д`)
たまらん…カスタムしてても汗がツーッと

さてさて今回も大好きなマルシンさんのアナコンダをいじっていきます^ ^

大まかにバレルレイアウトが決まりました!
今回はアーマー系^ ^(なのかな)

後は各ブロックをビスで固定してから磨き込んで、スパイクを固定します。
あ、後はグリップね。

『相手のガードをはじき飛ばす』パワー&破壊力
そんなイメージで制作中で、
週末には完成を目指していま〜す

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 13:10Comments(0)アナコンダ

2021年07月06日

M84 Strike Edge


MARUSHIN BERETTA M84 custom “Strike Edge”

こんにちは。
7月に入ったらずっと雨でエンタメ商売あがったりで困ってるBOSSです。

今回はうちにかなり前から保管されっぱなしのマルシンM84固定スライドをカスタムしてみました。


今回1番苦労したのは外装でもSTARSのメダリオン埋め込みでもなく「注入バルブ」でした(^◇^;)

なんせ昔の銃すぎてガス缶のノズルが合わない…
なので、
①ガスタンクを抜き取り
②旧バルブを撤去
③タップでネジ切り
④現用注入バルブをねじ込み
⑤シリコンでガスシール

大変だった…
でもその後スライドとグリップ加工は1日で終了。

出来上がりも中々お気に入りです。
パワーは勿論有りません(タンク小さいし)
バルブスプリングを弱いものに変えたらかなりイケるのでは?
BOSSはそこは求めてないけどね。

ジル・バレンタインのバックアップ用、又は潜入時メインウェポンなんて…ロマン銃です^ ^

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 15:35Comments(0)BERETTAバイオハザード