2020年05月21日

【スナブノーズ】アラスカン -custom STARS ver.2


ALASKAN STARS ver.2

こんにちは
マルシン大好きマルシニスト
Snake TattooのBOSSです。

さて、
好評をいただいたアラスカン カスタムのバイオハザード モデルの作成です。
今回はオリジナルフロントサイトを搭載した、
『STARS ver.2』です^ ^

フロントサイトの両サイドにウイングのついたタイプをアルミ材から製作しました。
メダリオンはグリップのホールのみに接着されています。

STARSメンバーが使うハードな場面に似つかわしいゴツさに反して携帯しやすいサイズはバックアップガンとして最適かなと^ ^

満足の一丁になりました。
では、また(^ ^)  


2020年05月07日

メダリオン表面加工


Alaskan STARS customのメダリオン

こんにちは
マルシニストのBOSSです。

今回は銃のカスタムというかメダリオンの表面加工をしてみました。
左のブラックラバー塗装を金属っぽく仕上げ直しました。

作業自体はとても簡単です。
凸部にシルバーを入れたら全体にスモークグレーを吹くだけ、色味が気にいるまでスモークグレーを重ねていく感じです。

メダリオンぽくなったかなと思います。
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 15:17Comments(0)その他カスタム

2020年05月06日

LEUPOLD(もちレプリカ)がやってきた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


MY M40A3(ARES)

こんにちは
Snake TattooのBOSSです〜

先日ポチったLEUPOLD MARK4 M1タイプスコープが届いたので早速愛銃M40にセットしました^ ^

残念ながら左のツマミが根元からなかったのでレジンキャストで自作したSTARSメダリオンを付けてみました(^^;;

あとはスコープにフードを付けて、TANカラーに塗装して、ハリスを付けて…

夢膨らむBOSSなのです。
ては、また(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 14:02Comments(0)スナイパーライフル

2020年05月04日

長かったアナコンダが ∑(゚Д゚)


⬇︎長かったアナコンダが

短くなった…

こんにちは
マルシン大好きマルシニスト❤️
Snake TattooのBOSSです。

昨日チラッと出したコルトスナブリボルバーですが実は先日ロングで上げたものでした。

ロングバレルも良いんだけど
やっぱりスナブノーズが好きなんだなぁ^ ^

バレルは根元を残したので以下加工済みです。
①アンダーラグはカット
②マズルクラウン移植

特にマズルの移植は大変でした^^;
山程ある取り外したスーパーレッドホークのアウターバレルから薄〜くマズルのみスライスしてぶった切ったアナコンダバレル先端に貼りました。

アンダーラグを切る前提であればバレルの先端の方を使ってフレームとの接触部を加工する手も有りでしたが…今度試そう…

では、
また(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 06:59Comments(0)アナコンダ

2020年05月03日

44Magnum スナブたち


上:SUPER REDHAWK custom 44-snab
下:Anaconda custom 44-snab

こんにちは
Snake TattooのBOSSです。

大口径のスナブノーズが大好きなBOSSはGWに2丁のカスタムガンを完成させました!!

特にこちらは初出しですね^ ^
イメージはコルトの大口径スナブノーズ
グリップは最近マイブームのSTARSメダリオン入りです〜

いやぁ満族満足
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 13:27Comments(0)アラスカン アナコンダ

2020年05月02日

ピカピカのアラスカン 完成


MARUSHIN SUPER REDHAWK CUSTOM

こんにちは
今日もstay at homeなSnake TattooのBOSSです。

このところ弄ってきたアラスカン 作業完了しましたので最終の更新です。

グリップはラバースプレーでコーティング処理、レジンキャストで作成したSTARSメダリオンをあえて黒のままラバーコーティングしてみました。

レジンキャストの練習も兼ねたのでこれで良しとしましょう
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 14:08Comments(0)アラスカン