2019年08月12日

トーラス スナブノーズ2号完成


RAGING BULL スナブノーズカスタム

ども〜暑いです〜(^◇^;)
マルシン大好きマルシニストのBOSSです

塗装が終わって完成しました

どうですかね(^ ^)
これはオクでの販売用に作成しましたのでまもなく旅立っていく予定です…少し寂しいな

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 23:21Comments(0)レイジングブル

2019年08月04日

トーラス スナブノーズ二号機


MARUSHIN RAGING BULL スナブノーズ

どもマルシン大好きマルシニスト‼️
週末ガンスミスのBOSSです^ ^

暑い毎日が続きますねぇ(^◇^;)
こう暑いとカスタムスピードも下がるよね
塗料の乾燥は早いけど…

そんな中ダラダラと進めてきたのがこちら

今回はマズルもオリジナルに近い形にしてみました

まだ全体のカラー合わせをしていないのでバレルが白く見えますね^ ^

フロントサイトはアルミ削り出しはせずにオリジナルバレルから切り取って移植しました。

仕上げはまだですがやっぱり短いのはいいねぇ
では、また(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 17:41Comments(0)レイジングブル