2018年12月23日

レイジングブルをぶった切る①


MARUSHIN RAGING BULL

風邪の治りがイマイチのBOSSです
飲んじゃうからかな〜

さてさて、
レイジングブルですが切りました。
スッパリと^ ^

もともと短いレイジングブルが欲しいなと考えているところで安いジャンクを見つけたので壊す前提でポチりました

ここまででカットしたのは

インナーバレル
バレルナット
アウターバレル

そしてアウターバレル前方にモリモリした金属パテをを整形します

現状はこんな感じ

疲れたのと風邪が長引くので今日はこの辺りで終了したいと思います〜  


Posted by GS.Wolves at 18:24Comments(0)レイジングブル

2018年12月19日

今年最後のアラスカン カスタム


MARUSHIN SUPER REDHAWK CUSTOM ALASKAN

はい今回は久々のブラックモデルHW製です
この長さで850g超のズッシリ感が堪りません^ ^

カート式はいいですねぇ

マズル部アップ
今回は十字の切り込みを入れずオリジナル風にしました
マズルもインナーバレルも黒染めしてあります

グリップはラバースプレー重ね塗りでラバグリ風仕上げしてあります

ズッシリリアルな今年最後のアラスカンですがカスタム素材購入資金調達のためオク行き決定〜  


Posted by GS.Wolves at 21:51Comments(0)アラスカン