2024年04月21日

お久しぶりなカスタムです


マルイパイソンベース スナブノーズ

こんにちは(^o^)/
Gunsmith wolvesです!

色々あってかなり久しぶりのアップです
リボルバーを弄っています
やはり頭の中に図面を引いて形にしていく作業は楽しいです

そして今回のGuard Blakerは、
いつもよりすこーし長めかな?
そして大きく変わった部分は次回お知らせします

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 10:41Comments(1)パイソン

2024年03月09日

Crash hammer shorty制作途中


MARUI Python custom"Crash hammer shorty"

こんにちは(^o^)/
Gunsmith wolvesです!

パイソンが手に入ったのでちょいとカスタムしてみました。
今回は以前作ったものよりショートバレルです。
インチでいったら2インチ切るのでは?
くらいな感じです。

横から見るとほんと短いですよね^ ^
先端パーツ製作がかなり大変でした。
短いバレルの中にインナーバレル、スプリング、マズルパーツをうまく収めて且つインナーグループがちゃんと前後動するようにしないといけないという(^^;;

ガス放出ノズルが発射後に引っ込む機構も組み込み済みです。

後はクラッシュハンマーの名にふさわしい先端パーツを取り付けたら完成です。

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 15:27Comments(0)パイソン

2023年12月23日

PYTHON custom CRIME BUSTER 完成


MARUI Python custom CRIME BUSTER

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

パイソンベースカスタム完成しました。
おそらく今年最後のリボルバー カスタムかなと。

アルミラグ製作から各部フィッティングとなかなか難物でしたが何とか年内に治りました^ ^

今年はショットガン一丁とMk-22一丁の作業が残ってます…終わんないな、多分

最後は全体画像

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 12:30Comments(0)パイソン

2023年12月17日

new-model製作中!


MARUI Python custom

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

パイソン ライブカートシリーズ最新作ですが、だいぶ形が見えてきました。
各部固定と研磨・塗装したら完成します。

今回はアルミアンダーラグが最高な一丁になりそうです。
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 09:30Comments(0)パイソン

2023年10月31日

久々にPYTHON〜☆


MARUI PYTHON ベースカスタム

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

マルイさんのパイソンベースカスタムをしましたのでアップしました。
今回のバレル周りは全てボルト止めしてるので外すことができます!
外してどうするかはは知らんけど^ ^

サッパリした中にタフネスさと拡張性を持たせるように製作しました。
サイドレールをほんの少し長めにしてスパイクの役目も持たせています。

仕上げをしたら完成の予定です。
現状完成度85%

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 18:05Comments(0)パイソン

2023年07月15日

久々にリボルバー カスタム


マルイパイソンベース『Crash hammer』

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

久々にリボルバー カスタムを制作しました。
最近ベース素材がなかなか入手できないのもあってかなり久しぶりです。

ベースはマルイ 24連パイソン。
カート化はもはやカスタムに入らないので割愛しますが、バレルのショート化、上下バレルガードやレール取付を行い、スタイリッシュテイストに仕上げた感じです。

ゴツいけどクールなイメージが残るよう工夫してます。
スモールリボルバー のカスタムもしてみたいと思う今日この頃ですが中古リボルバー 価格高騰もありなかなか良いものが見つかりません…

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 12:51Comments(0)パイソン

2020年04月19日

スナブノーズ『BISON』完成


MARUI PYTHON スナブノーズcustom

こんにちは
Snake TattooのBOSSです。

先日からちょいちょい弄ってきたパイソンのヘビーバレルスナブノーズ『BISON』完成しました❗️
特段どうと云った引きの無いモデルですが(^^;;

今回はライブエジェクターの加工がメインで外装は何となく始めた感じでしたがなかなか纏まったんじゃないかな(^^)とおもいます。

エジェクト可動域はこんなもんだけど^^;


それでは、
また(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 08:06Comments(0)パイソン

2020年04月16日

スナブノーズ『BISON』完成度75%


MARUI PYTHON改 完成度75%

こんにちは
Snake TattooのBOSSです〜

バレルに残った刻印を消し、ラグの継ぎ目を処理しました。
まだ粗はあるので最終的に直すんですがだいぶ完成後の感じが見えてきました。

今週末には完成しますよ^ ^
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 21:01Comments(0)パイソン

2020年04月14日

スナブノーズ『BISON』完成度60%


MARUI PYTHON 6in 改 BISON 制作途中

こんにちは、
Snake TattooのBOSSです

久々にスナブノーズ(目一杯ゴツい)が作りたくなりマルイのガスパイソンを切っちゃいました(°▽°)

そして今回は、
こんなことをしたり〜

こんな事が出来る!

様にしてみました。
カートリッジをリジェクト出来るようにエジェクターはライブです(可動範囲狭いけど…)

既にガス流量は弄ったのでこのバレル長ながらダンボールを抜ける様になってます。

あとはアラの多いバレルラグを仕上げ直して、フロントサイトを製作と固定、全体の色味を合わせる塗装をやって完成の予定です。

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 17:27Comments(0)パイソン

2019年04月07日

COLT REVOLVER 制作記 ③試作完成*\(^o^)/*


東京マルイ パイソン改 コルトリボルバー

どもースッゲェ久しぶりの休みでどっぷり疲れてる週末ガンスミスのBOSSです(;´д`)

しかし!
頑張って仕上げました

試作なので表面や細部はもう一つですが全体ディテールは掴むことができました

ポイントのフロント周りはまあまあかな(^◇^;)

次回はリアサイトを固定にしたりと構想だけは練っていますのでお楽しみに〜
かなり面倒なんで暫くやらないけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 19:46Comments(0)パイソン