2023年10月31日

久々にPYTHON〜☆


MARUI PYTHON ベースカスタム

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

マルイさんのパイソンベースカスタムをしましたのでアップしました。
今回のバレル周りは全てボルト止めしてるので外すことができます!
外してどうするかはは知らんけど^ ^

サッパリした中にタフネスさと拡張性を持たせるように製作しました。
サイドレールをほんの少し長めにしてスパイクの役目も持たせています。

仕上げをしたら完成の予定です。
現状完成度85%

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 18:05Comments(0)パイソン

2023年10月07日

Magnum snub "Silver knuckles“ 完成!


M629 custom 『Silver knuckles』

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

予定通り本日完成!
パワフル&コンパクトリボルバー
反対側はこんな感じ

あえての木目風グリップが銀に映えてます^ ^
甲高い発射音とパワフルな弾道にも満足です

やっぱリボルバーはいいなぁ
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 22:01Comments(0)S&W リボルバー

2023年10月05日

Magnum snub 完成度80%


M629ベース スナブノーズカスタム

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

Magnum snubままなく完成というところまできました。トップレールとサイドレールを配してフロントフックを取り付けました。

全体フォルムとしては最近お気に入りのフロントヘビーながらシャープに見える先細りタイプです。

トップレールの長さもジャストでカットできた様です。

シルバーは細かなパーツの塗装落としから作業が始まるのでブラックモデルより大変です。
でも出来上がった時の達成感が高いのはシルバーかなぁ。

あともう少し!
週末には完成予定です。
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 14:32Comments(0)S&W リボルバー