2016年02月13日

東京マルイ製 タクティカルマスター 〜92F


東京マルイ製タクティカルマスターカスタム

①メタルフレーム
②メタルアウターバレル
③ガスカットカスタム


スライドはマルイ製TMノーマルスライド、フレームはWE製メタルです。
すり合わせとマガジン調整を行い稼働問題無しです。

カスタムメインはガスカットパーツの加工でトリガーを素早く引いてもゆっくり引いても確実にハンマーが連動する様にしてある点かな。

地味だけどこれは凄く大事ねポイントでした。
おかげでゲームでかなりハードユースしましたが全くトラブル無く快調作動してますよー^ ^


Tactical master of tokyo maui.
Slide is made of Tokyo Marui, frame is made of WE.

It is excellent condition operating in custom gas cut parts!!

  


Posted by GS.Wolves at 23:01Comments(0)その他カスタム

2016年02月13日

スコーピオン グリップ作成


こいつはマルゼンGBB スコーピオン

GBBと侮る事なかれ発射速度はかなりのものだ


但しグリップが今一よろしくない

って事で角材から切り出して調整に次ぐ調整でやっとこ作成


奇抜だけど握り易い
そんなコンセプトで作ってみた


近接戦闘ではかなり心強いだろうね
外観はメタルパーカーで塗装してある


まぁ…
内部は余りいじるとこが無いな^^;


シギント
  


Posted by GS.Wolves at 21:33Comments(0)その他カスタム

2016年02月13日

完了手前〜久々の M19 カスタム⑤



さて、ホワイトが入り全体を再度研磨

ダミー弾頭が効いていてモデルガン顔負けのリアリティが出てるかな


コクサイ ガスリボルバーのダミー弾頭加工暫くハマりそう^ ^

飾ってる時間の方が長い訳だからREALに越したことないしな


シリンダー位に各部磨き込みを掛けたら完成なんで後少しってとこか


今日は完成イメージだけって事で^ ^


シギント  


Posted by GS.Wolves at 07:26Comments(0)S&W リボルバー