2023年05月21日

3Dプリントありだなぁ

3Dプリントありだなぁ
サムライエッジスライド+92Fフレーム

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

忙しくてカスタムが全く進みません(・・;)
なので今日はマイコレクションからご紹介です。

サムライエッジのスライドと92Fフレームの一丁にオクに出ていた3Dプリントのアンダーレールをつけてみました。
3Dプリントありだなぁ
エアコキ用らしいですが特段問題なくハマりました。固定する事なく撮影できるレベルのフィット感。
ブローバックからスライドストップが掛かっても落ちない。

3Dプリントの精度侮ることなかれ!
見た目のデザインも違和感がなく元から着いてるくらいに見えます(個人主観)

もう一つ買って繋ぐのも面白そう^ ^
ではまた(^^)




同じカテゴリー(MY TOYGUN LIFE)の記事画像
SAMURAI EDGEはこうなりました
T1(タイプ)載せてみた
シルバーバレルにしてみた
マッドマックス Wバレルソウドオフのお話し
サムライエッジ バーテック
1年ぶりにタトゥーを足す inマレーシア
同じカテゴリー(MY TOYGUN LIFE)の記事
 SAMURAI EDGEはこうなりました (2023-07-12 18:48)
 T1(タイプ)載せてみた (2023-05-07 19:34)
 シルバーバレルにしてみた (2022-07-23 07:51)
 マッドマックス Wバレルソウドオフのお話し (2022-06-14 09:38)
 サムライエッジ バーテック (2021-06-05 14:17)
 1年ぶりにタトゥーを足す inマレーシア (2019-10-20 16:41)

Posted by GS.Wolves at 12:41│Comments(0)MY TOYGUN LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。