2018年08月28日

コンパクト ハイキャパ製作中

コンパクト ハイキャパ製作中
TOKYO MARUI ハイキャパ改

今やっているのは気に入っているデュアルステンレスフレームを使ってコンパクトハイキャパを作るというお題

BABY ハイキャパとかインフィニティの3.8なんかも有りますが、そこはそれ変わったものを乗せたいなと^ ^

チョイスしたのがデトニクス
ちょうどオクで格安を入手できたので早速乗せてみましたw

早速と言ってもフィッティングで結構加工してます
・スライドストップ部の別パーツをネジ一本取って外し(ここはなんでもない)
・次にレールの噛み合わせ、フレーフ側のガイド部を削りました(高さと横幅両方)
・スライドストップを通すバレルのリンクの穴を少しだけ下に延長(見た目わからん程度です)

これで何とか滑らかに動くようになりました

今日はこの後フレームを加工します
写真見たら分かるかな(^_^;)
長さを揃えます

あとスライド側面をシルバーにしたいかな

では(^ ^)





Posted by GS.Wolves at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。