2020年06月08日

スタームルガー MK-1 バイオハザードカスタム「THE HIVE」〜完成


MARXSHIN MK-1 custom 「THE HIVE」

こんにちは
グータラが染み付いてしまい毎日仕事がキツい
Snake TattooのBOSSです。

6月1日からお仕事できる環境になり、
本当にありがたく尊い日常に少し近づけました。

さて先日upしたMK-1 customが完成しました。

発射音は確実に小さくなり特殊ツール的な香りが全開です〜^ ^

アウトドアで使える日が来たらどなたか使って下さ〜い。
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 19:23Comments(0)MK-1

2020年06月05日

スタームルガー MK-1 バイオハザードカスタム「THE HIVE」


MARUSHIN MK-1 custom 「THE HIVE」

こんにちは
マルシンガスガンとバイオハザード 大好き!
Snake TattooのBOSSです。

今回はバイオハザード アンブレラ社の特殊部隊の武器をイメージして作成しました。
獲物は大好きなスタームルガー MK-1です^ ^

サムライエッジ アルバートから型取り製作したオリジナルカラーのメダリオンを左右両グリップに埋め込んでみました。グリップの表面はラバースプレーを噴いてあります。

★コンセプト★
「究極 どシンプル&それっぽさ」
元銃は海外製ではなく本家のマルシン製です。
(マルシニストのBOSSとしては当たり前)

リアサイトは取り払って金属パテで埋めてからコシコシしてあります。狙って撃つというよりは対BOWの現場で「突発的且つ瞬発的に放つ一発」をイメージしてあります。

今のところ、この先は各エージェントが好みのサプレッサーを付けてください的な感じですね。
レーザーポインターを付けるのも悪くないかなぁ〜

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 19:29Comments(0)MK-1