2019年10月22日

ゴールドデリンジャー 加工中②


マルシン デリンジャー 8mmゴールド

どもスネークタトゥの男、BOSSです
いやぁ寒い!!!
暑すぎの夏からいきなり冬なの?
マレーシアから帰ってきたら寒くてびっくりです

さて、ゴールドデリンジャー前回からグリップを仕上げ直してここまできました
2000番からのピカール研磨まで磨き込んでなんとか許せるレベルになったかな^ ^

ここからケースハードゥンに仕上げるわけだけど…
相当大変だったんでもう2度と同じ事はしないかな
(今のところはね)

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 23:08Comments(0)デリンジャー

2019年10月20日

1年ぶりにタトゥーを足す inマレーシア


トライバルタトゥ+スネーク

トライバルを入れてからちょうど1年
念願のAdd-on!
前々からデザインを考えていたヘビを足しました

時間はブリーフィング込みで45分
施術は衛生的でフレンドリーライクに進みます
今回は女性がレイアウトから施術までやってくれてとても丁寧でした。

込み込み全てでMR.300(7,800円)
リーズナブルだなぁ

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 16:41Comments(0)MY TOYGUN LIFE

2019年10月13日

ゴールドデリンジャー 加工中


マルシン デリンジャー 8mm ゴールド

ども週末ガンスミス、
マルシン大好きマルシニストのBOSSです

今回はもはや旧型となったデリンジャー です
但し始めて入手できたゴールドタイプ^ ^

カスタムは
①カート仕様用にインナーバレルカスタム
②ガス流量アップ
③スムーズグリップ加工
④トリガーハンマー塗装落とし
⑤ケースハードゥン風ブルーイング

今現在④まで終わったところです

今回キモはグリップのスムーズ化なんだけど
意外と簡単ながら面倒でした。
しかも少しまだ網目が残ってる…

インナーパーツは加工済み
バレルの細い側カートに入り込む部分で、BB弾を迎えに行きます

さて、もうひと削りしてからブルーイングやるか!  


Posted by GS.Wolves at 10:21Comments(0)デリンジャー