2022年07月31日

S&W マグナムスナブ製作中


MARUSHIN M629 Classic custom

こんにちは(^o^)/
マルシン大好きマルシニストのBOSSです。

今日は今製作中のS&W M629カスタムをご紹介です。
ベースガンはマルシンさんのM629マキシのシルバーABSモデルです。

インナーバレルの加工とグリップの加工、全体の磨き込みを残すのみとなりました。
次回完成なるか⁉︎

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 19:41Comments(0)S&W リボルバー

2022年07月25日

サムライエッジ Neoumbrella ver.(コレクションから)


サムライエッジ Neo umbrella ver.

こんにちは(^o^)/
暑いですね〜とろけそう〜
マルシン大好きマルシニストのBOSSです。

今日はコレクションからの紹介です。
ツートーンスライドにシルバーフレーム、ブラックグリップにネオアンブレラメダリオンの一丁です。

簡易な銀黒ツートーン塗装に青いumbrellaメダリオン製作しただけですがシックながらおしゃれに仕上がったなぁと思っています(この辺は自画自賛なのでスルー希望^ ^)

スライド刻印もumbrella corporationなら完璧なんだけどな(心の叫び)

暑い毎日ですが作業に集中してその間だけでも暑さを忘れられる。
トイガンカスタムはステキな趣味ですね!

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 09:56Comments(0)

2022年07月23日

シルバーバレルにしてみた


Madmax shotgun

毎日暑いですね
こんにちは(^o^)/
マルシン大好きマルシニストのBOSSです。

何となくバレルをシルバーにしてみました。
意外としっかり塗装されていて下地出しが大変でしたがそこは気合いで頑張りました^ ^

いい感じで仕上がりました。

さて、
本道のリボルバー カスタム開始しなきゃ!
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 07:51Comments(0)MY TOYGUN LIFE

2022年07月06日

GUARD BREAKER SNUB NOSE


MARUSHIN ANACONDA custom GUARD BREAKER

こんにちは(^o^)/
マルシン大好きマルシニストのBOSSです。

前回のフロントブロックはこの銃のものでした〜
「やっぱりね」って言わない!

今回はいつもより少しだけ長め、とはいえ短すぎず邪魔にならない絶妙なサイズに仕上がりました。

次回は思い切り短いのを作ろうかな^ ^
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 09:07Comments(0)アナコンダ

2022年07月05日

ネクスト カスタム進行中


アウターバレル&フロントブロック

毎日暑いですね〜とろけそ。
こんにちは(^o^)/
マルシン大好きマルシニストのBOSSです。

画像は現在制作中のリボルバー用のフロントブロックです。
全貌は次回あたり?

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 13:02Comments(0)

2022年07月02日

MK-1 NEO UMBRELLA ver.


マルシンMK-1改" NEO UMBRELLA GUARDER"

こんにちは(^o^)/
マルシン大好きマルシニストのBOSSです。

久々にマルシン スタームルガー MK-1のカスタムをしました。
これはインドア戦をやる知人からの依頼で、
①簡単構造
②適度なパワーと精度
③狙って撃たないのでサイト不要
④ネタとして面白い

みたいな希望だったので、大好きなマルシンガスガンからMK-1をチョイスしました。

リアサイトは外してはめてあった穴も埋めてライン消ししました(元からない感じ)

抜き打ちするならという事でサイレンサー型のアウターバレルも1/3位に短縮しました。

ネオアンブレラメダリオンは自作しました。
今回は同じものを2丁製作したので1つは手元に置くかオクで欲しい方にお譲りするか考え中^ ^

やっぱりマルシンさんのフィクスドガスガンもいいなぁ。
ではまた(^ ^)
  


Posted by GS.Wolves at 14:05Comments(0)バイオハザード