2021年02月26日

M629 カスタム完了!


MARUSHIN S&W M629 CUSTOM【Rail Magnum】

こんにちは
最近なかなかカスタム時間が取れなかったけどここに来てまとめて時間が取れて嬉しいSnake TattooのBOSSです。

そして、やっと完成しました!
『レイルマグナム』
レイルガンをイメージしてデザインした大型マグナムリボルバーです。

結局トップレイルもつけました。
サイトはBOSSの拘りでリアサイトだけ付けてみました。
光学サイトを乗せたらフロントサイトは見えないけど、リアサイトは見えるからね(自分から^ ^)

長いのが続いたんでスナブノーズを作りたい気持ちが強くなってきたので次回はスナブ行きます!
Xカート アナコンダが手に入ってるんでボチボチと進めていきます。

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 15:59Comments(0)S&W リボルバー

2021年02月18日

MK23 マイブーム継続中


KSC MK23 ABS custom 【Outer Heaven】

こんにちは
花粉の所為か体調イマイチSnakeTatooのBOSSです。

最近マイブームのMK23です。
少し溜まりすぎたので放出したりカスタムしたりと楽しんでます

HK45なんてのも有るけどBOSSはやっぱりMK23派、MGSの崇拝者としては譲れない(^^;;

てな訳でグリップ左面にはFOX HOUNDのエンブレムが入ってます。
グリップを掘り込んでエンブレムを半分埋めるのがお好み。
更にこの子はフロントサイトを削り込んでスコープ マウントを付けていて、マウントに付けたフロントサイトとオリジナルのリアサイトで簡易エイミングも可能

あぁ今暫くはマイブームが続きそうです…
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 19:44Comments(0)MK23

2021年02月02日

スネークのMK23


KSC MK23 custom【Snake Eater】

オートで1番好きな銃はMK23
のSnake TattooのBOSSです

さて今日は大好きなMK23コレクションの中からMGS大好きなBOSSがソリッドスネークの使用したMK23をイメージして製作した一丁のご紹介です。

1番のポイントはこのFOXエンブレム^ ^
グリップフレームを削って半分くらい埋め込んであります。

もう一つはLAMに取り付けたミニランチャー。

はい、もうなんでもありな感じです。
スネークだものƪ(˘⌣˘)ʃ
プロトタイプのフェーズ2が原作設定の様ですがそこはほら自由な創作発想って事で^ ^

最近KWAのMK23もゲトしました。
KSCとポン付けって聞いてた気がするけどそうでもなかったね…

MK23コレクションはいったい何丁に増えるのだろうか〜
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 19:50Comments(0)MK23