2023年06月25日

久々・完成Mk-22


Mk-22 mod0個人カスタム

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

結局6月はこれ1つしか作れなかった…
仕事が立て込み時間も気力も確保出来ずでした×××

とはいえ完成したMk-22は手を抜かずにしっかり作り込みました。
今回はラバーグリップを装着した為、グリップ上部を削り落とすのは勿体無い^^;
他いう事でスライドストップ形状を工夫してみました。

いつもの様にフロントパーツはスチール製のアタッチメントで剛性も十分
フロントサイトもシャープにエッジがたってます。


7月はのんびり作業出来るといいなぁと。
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 17:40Comments(0)MK-22

2023年06月17日

カッコいいMk-22を目指して


製作途中 Mk-22 mod0

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

5月後半からめちゃくちゃ多忙でまったく製作時間が取れなかったのですがやっと少し余裕ができたのでMk-22を製作中です。

今回はかっこいいをテーマにフロントサイトの形状やカスタムグリップなどいじってみました。
シルバーパーツはアルミパーツ、マズルアタッチメントはスチール製です。

残りは左右のスライドストップの製作と塗装を残すのみ。
近日完成予定です!

カスタムにもっと時間を取りたいなぁ…
と願うこの頃です。

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 12:26Comments(0)MK-22

2023年06月05日

エキストラクターを別パーツっぽく^ ^



こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

コレクションのサムライエッジのエキストラクターを別パーツ風にしてみました。
M9A1は別パーツになっていてカッコいいけど、古いモデルのサムライエッジスライドは一体です…

なのでマスキングテープで周りを保護して色を変えてみました。

なんか少し見栄えが良くなったので一旦満足です。
チタンぽい色に塗装したいかも。

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 10:12Comments(0)BERETTA