2021年08月14日

【GUARD BREAKER SHORTY】完成!!


ANACONDA custom【GUARD BREAKER SHORTY】

こんにちは、休みがなくて作業が全く捗らないBOSSです(^ ^)

さて先日から制作してきたアナコンダHWカスタム、ガードブレイカーが完成しました。
今回は短銃身のショーティです。

たまには「黒』もいいもんですね。

全体の色味も落ち着き、フロントスパイクとマズルアタッチメントのネジもカッコ良い!

近接戦闘時にはこのまま、中距離や隠密時にはサイレンサー。
みたいなイメージです。

バイオファンのデスクサイドに如何ですか?
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 16:10Comments(0)アナコンダ

2021年08月06日

【GUARD BREAKER SHORTY】完成度70%


MARUSHIN ANACONDA custom

こんにちは(^^)
バテバテのBOSSてす〜いやぁ暑いですね
塗装はよく乾くけど^ ^

さてさてGUARD BREAKER SHORTYはここまで進んで、残りはグリップ加工と全体の色味合わせだけ。

いつもはシルバーカラーが多いので久々の『黒いリボルバー 』だけど重厚でいいもんですね。

完成まで後一息!
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 14:52Comments(0)アナコンダ

2021年08月04日

『GUARD BREAKER SHORTY』カスタム開始


MARUSHIN ANACONDA Strike Magnum

いやぁお久しぶりです〜
なんと1カ月ぶりのお休みのBOSSです(^^)

今回は程度の良いアナコンダHWが手に入ったので早速カスタムしていきます。

コンセプトはスナブノーズマグナムで高い近距離制圧力!
マズルフェイスにスパイクを2本備えています。

HWマテリアルの為短銃身でもズッシリ重い一丁になりそうです^ ^

完成を乞うご期待!
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 19:57Comments(0)アナコンダ