スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月02日

久々アラスカン


マルシン スーパーレッドホーク シルバー 改
アラスカン風カスタム


急な暑さもなんのその^ ^
カスタムしましたアラスカンです

あくまで『風』ですが〜

今回はシルバーのジャンク品が手頃に手に入りましたのでシルバーで製作開始!

先ずは破損していたガスルートの補修から
これが結構難儀でした(^^;)



パリパリに弱化している破片をプロ用アロンアルファで固定、足らない部分は金属パテで補修、強度の不安がある部分はテーピング&アロンアルファ固めで気密回復!

さっきまで目の前に落ちていた8mm弾が高速でダンバボール2枚を貫通して行きます


続いてはバレルの加工です
①アウター外し
②インナーカット&テーパー加工
③フロントサイト製作取付

ここはこれといって面倒なところは無いですね^ ^
インナーバレルを固定しているナットを切削して鏡面に仕上げるのが少し時間が掛かる程度


今回はゴールド鏡面のマズルとしました
最初はシルバーに塗装する予定だったけどゴールド鏡面も中々凶悪な風貌です

今回手元に手頃なフロントサイトが無くてアルミ板積載から切り出しました
継ぎ目はご愛嬌ッス^ ^

夏のインドアゲームセカンダリーウェポンとしてはGOODだねぇ

6mm仕様で作ればよかったかな^ ^  


Posted by GS.Wolves at 17:39Comments(0)アラスカン