2018年06月04日

久々の電動 M14②



下現在、上前回^ ^

ハイダーをオリジナルに交換しました
アウターの分だけフルサイズのM14より短く
ずんぐりした感じからシャープになった印象

取り回しもちょうどいいです
重いけど(^_^;)


ミニダットを乗せてます
ホロかショートスコープが欲しいところ
あとショートマガジンね!

内部はおいおいギア、軸受け、シリンダーを交換していきたいと思います

メタルフレームにクリッカブルトリガー
うーむ電動もよくなっておるな

では(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 09:39Comments(0)その他カスタム

2018年06月03日

アラスカンカスタム第2弾


MARUSHIN SUPER REDHAWK HW
アラスカンカスタム

大好きなスナブノーズのカスタムです
あがる〜⤴︎


今回はマズル部もバッチリ手を加えてます

溝を十時に切ってからアールを付けました
S&W M327みたいなイメージ
その後バーチウッドのアルミブラックで染めました

フロントサイトは3mmアルミ板から削り出しこれまたアルミブラックで黒染め
固定は本体にピンを打ってから接着してあります

もう1つ萌えポイント
ウッドパネルです

やっぱ質感が格段に違う〜(T-T)
素晴らしい

すっかり満足したのと個人的にはシルバーを手元に置きたいのでこちらはオクに旅立ちますw  


Posted by GS.Wolves at 12:35Comments(0)アラスカン