2023年07月22日

M870ソウドオフ 完成


TOKYO MARUI M870 Sawed-off

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

M870 Sawed-off完成しました。
フレームの使い込まれた感じがgoodです。

因みに元銃はこんな感じでやってきました(・・;)

まぁ…これはこれで使う事に振り切ったという意味ではアリかもしれないですね。

アウターバレルは10cm切りました。
インナーバレルはカットしていないので遠射性能はそのままです。
取り回しもいいのでインドア戦では活躍できるレベルかなと思います〜
ガスも2日位はタンクに残ってるので使用には問題ありません。

フォアエンドも替えたいなと思いつつ、一旦完成とします。

さて、ハンドガンカスタム開始しないと!
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 10:43Comments(0)

2023年07月20日

ショットガン萌え


TOKYO MARUI M870 Tac custom shorty

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

ちょいちょい弄ってきたM870がだいぶ形になってきました。

中古で入手しましたが、フォアグリップが荒い緑塗装、ストックは後ろがぶつ切りで外部ソース化され、至る所にステッカーが貼られていてチャンバーカバーは開きっぱなし…

さすがに…と思いましたが他のカスタムの合間に少しずつ直していき、最後にGEのラプターグリップをフィッティングして第一段階完了しました^ ^

やっぱこの角度が萌えます。
後はアウターバレルをカットするか迷い中です。

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 08:31Comments(0)

2023年07月15日

久々にリボルバー カスタム


マルイパイソンベース『Crash hammer』

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

久々にリボルバー カスタムを制作しました。
最近ベース素材がなかなか入手できないのもあってかなり久しぶりです。

ベースはマルイ 24連パイソン。
カート化はもはやカスタムに入らないので割愛しますが、バレルのショート化、上下バレルガードやレール取付を行い、スタイリッシュテイストに仕上げた感じです。

ゴツいけどクールなイメージが残るよう工夫してます。
スモールリボルバー のカスタムもしてみたいと思う今日この頃ですが中古リボルバー 価格高騰もありなかなか良いものが見つかりません…

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 12:51Comments(0)パイソン

2023年07月12日

SAMURAI EDGEはこうなりました


WE×マルイ サムライエッジ

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

毎日暑いですね…
涼しいエアコンの下で弄るトイガンは最高です!

我が家のお侍はやっとダブルアクション不良を克服しました!インナーパーツマルっと交換しただけですけど何か?^ ^

その為トリガーとハンマーがシルバーになりました。合わせてマガジンボトムとグリップスクリュー、ダミーエキストラクターを塗装を落としてシルバーにしてみました。

ステンレストリガーバーが欲しい…そのうち

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 18:48Comments(0)MY TOYGUN LIFE