2021年03月29日

ヘビーバレル スナブ 【Eunectes】完成しました^ ^


MARUSHIN ANACONDA custom “EUNECTAS”

こんにちは
今日は暖かですねぇ〜気持ちいいです。

ヘビーバレルスナブノーズ『eunectas』が完成しました。
ANTI BOW WEAPONとしてパンチ力、携帯性、拡張性に優れた一丁です。

インドア戦なら十分な機能性があると思います。
次回作にも乞うご期待‼︎

ではまた(^ ^)  


2021年03月18日

デトニクス & レーザーサイト


MARUI DETONICS with lasersight

こんにちは
またまた出張中でGUNに触れられません〜
ですので最近のMY GUNをUPしてみました。
Snake TattooのBOSSです。

レーザーサイトは勿論機能は要らないので電池入れてません。
見た目です、見た目^ ^
何となくネット見てたらこのセットアップを見つけてピッタリやん!でポチりました。
トリガーガードを挟み込んで固定するタイプなのでレール加工しなくてもいいのが最高、且つ飽きたらドノーマルに戻せるのも嬉しいですよね。

マルイのガバ系なのでテイルやセイフティなど弄り始めたら沼な程選択肢がありますよね。
でも暫くはこのフォルムでいいかなって思っています。

暖かくなってきてGBBシーズン到来間近ですね。
ワクワクが止まらない朝でした。
ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 07:48Comments(0).45オート