2019年09月29日

豆鉄砲^ ^(.25オート)パワーアップ


マルシン コルトポケット(.25オート)

ども!おはこんばんにちは
週末ガンスミス、マルシン大好きマルシニストのBOSSです^ ^

今日はインドアゲームで相手をビックリさせる隠しダネ、パワー不足で接射してもダンボールを抜けないコルトポケットくんです〜

放出バルブスプリングを調整して距離1mから楽々ダンボールを抜く程度にパワー調整しました。
(勿論規定値内)

そして前面のパーティングラインは処理して全体をパーカーシールで塗装、グリップパネルはメディコムのラバースプレーで塗装しました

見た目も少し高級感出たかな?
ま、そんな程度ですよ^ ^

ではまた(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 22:28Comments(0)その他カスタム

2019年09月23日

久々カスタムはスナブ&ヘビーバレル


マルシン製アナコンダカスタム

どもどもお久しぶりです〜
マルシン大好きマルシニスト、週末ガンスミスのBOSSです。

超多忙な夏が終わり少しカスタムの時間が取れるようになってきた^ ^
てな訳でアナコンダスナブレッツカスタム〜

かなりゴツくなりましたね^ ^
アンダーラグはアルミのコの字材から切り出して下にレールを取り付けました
グリップはラバー塗装でゴム製グリップの風合いを出しています

近距離戦のネタ銃「ハンドキャノン」として使ってみるかな〜

ではまた(^ ^)
  


Posted by GS.Wolves at 07:26Comments(0)アナコンダ