2021年01月05日

KSC MK23 ALL HEAVYWEIGHT 不調改善記

KSC MK23 ALL HEAVYWEIGHT 不調改善記
あけましておめでとうございます⛩
年末年始働き詰めだったSnake tattooのBOSSです。

今年の目標
①5年怠けた筋トレをキッチリやる
②毎週カスタムをする(アップも目指す)
こんな忙しくてどないせぇちゅうねん!!

さてさて…GUNを見ていきましょう
何故か今頃またマイブームのMK23 SOCOM^ ^
探してポチったのはKSC製 オールHW。
ブローバックユニットは05ハードキック版を移植しました。

ガスを入れて撃つと、ポスッ…あら?(^◇^;)

マガジンを下から押しながら撃つとスライドストップがキッチリ掛かる。
ユニットとスライドの間に薄いプラ板を挟んでかさ上げする改善方法では効果無し。

そこで思い当たったのがマグキャッチのヘタリ。
摩耗や変形でマガジンを高い位置で保持できなくなったのでは⁉︎

そこで予備のジャンクMK23からマグキャッチを移植したところ…治ったヽ(´▽`)/
初速も70m/sとまずまずです。

よかった〜
…となると何か弄りたい!
早速LAMにミニランチャーを取り付けてみました。
インドア戦ならかなりの火力になるかな^ ^
KSC MK23 ALL HEAVYWEIGHT 不調改善記
さて、予備のマグキャッチを確保するか。
そして後期型一体式マガジンが欲しいなぁ

ユニットのガスルート拡大はこの後しっかりやろうと思います。
ではまた(^ ^)




同じカテゴリー(MK23)の記事画像
MK23 マイブーム継続中
スネークのMK23
MK23を久々に^ ^
同じカテゴリー(MK23)の記事
 MK23 マイブーム継続中 (2021-02-18 19:44)
 スネークのMK23 (2021-02-02 19:50)
 MK23を久々に^ ^ (2018-10-31 18:18)

Posted by GS.Wolves at 17:08│Comments(0)MK23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。