2021年06月05日

サムライエッジ バーテック

サムライエッジ バーテック
サムライエッジ バーテックフレーム

こんにちは、久々週末のんびりのBOSSです٩(^‿^)۶
今日はコレクションのメンテとお座敷シューティングをしています。

これは最近やってきたお気に入りの一丁です。
フレームスライドは勿論ABSの安心仕様なのはいうまでも有りません^ ^
人生の1/5位はバイオに費やしてきたけど何故かサムライエッジは所有する機会に恵まれませんでした(何でだ?)
でも今回バーテックフレームにSTARSメダリオンのサムライエッジに惹かれてついにポチりました。

詳細不明の中古で購入したので検証してみたところ、恐らくフレームとスライド内部はKJでスライドのガワだけマルイ製かなと。

マルイのマガジンだとスライドストップが掛からず初速は60m/s位でした。
対策としてマガジンのガス放出部分の嵩上げをしてみたところ初速83m/s、ガツンとストップがかかる様になりました(極細のOリングを貼っただけなので耐久性は不明)

スペアマガジンなんかを考えるとシリンダーをマルイ製にするのがいいのかな〜と考えています。
楽な方法あれば教えて〜(^ ^)

ま、暫くはこれで楽しもうと思います。
ではまた(^ ^)




同じカテゴリー(MY TOYGUN LIFE)の記事画像
SAMURAI EDGEはこうなりました
3Dプリントありだなぁ
T1(タイプ)載せてみた
シルバーバレルにしてみた
マッドマックス Wバレルソウドオフのお話し
1年ぶりにタトゥーを足す inマレーシア
同じカテゴリー(MY TOYGUN LIFE)の記事
 SAMURAI EDGEはこうなりました (2023-07-12 18:48)
 3Dプリントありだなぁ (2023-05-21 12:41)
 T1(タイプ)載せてみた (2023-05-07 19:34)
 シルバーバレルにしてみた (2022-07-23 07:51)
 マッドマックス Wバレルソウドオフのお話し (2022-06-14 09:38)
 1年ぶりにタトゥーを足す inマレーシア (2019-10-20 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。