2023年03月22日

M1カービン仕上げ直し中

M1カービン仕上げ直し中
MARUSHIN M1カービン エアー

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

先日購入したM1カービンの仕上げを色々すすめています。
先ずはストックの仕上げ直しです。
白っぽかったストックをビンテージ風にしてみました。ステインで濃いめの色を入れてから水性ウレタンで仕上げてみました。

グリップする部分が98kスポーターなどに比べると少しぶっといので周囲を削り握った時親指と人差し指が被るくらいに整形しました。
見た目はあまり変わりませんが格段に握りやすくなりました^ ^
M1カービン仕上げ直し中
それとレシーバー後方をストックと止めるネジがモールドで格好悪かったのでマイナスネジを埋め込んでそれっぽくしてみました。
塗装前なので銀色になっちゃってますね。

古いモデル且つカート式なので機関部はすり合わせと注油くらいしかできないと思いますがカートが手に入ったら一回バラしてメンテしたいと思ってます。
ではまた(^^)




同じカテゴリー(M1カービン)の記事画像
M1カービンが欲しい
同じカテゴリー(M1カービン)の記事
 M1カービンが欲しい (2023-03-15 21:51)

Posted by GS.Wolves at 09:09│Comments(0)M1カービン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。