2024年03月09日

Crash hammer shorty制作途中

Crash hammer shorty制作途中
MARUI Python custom"Crash hammer shorty"

こんにちは(^o^)/
Gunsmith wolvesです!

パイソンが手に入ったのでちょいとカスタムしてみました。
今回は以前作ったものよりショートバレルです。
インチでいったら2インチ切るのでは?
くらいな感じです。
Crash hammer shorty制作途中
横から見るとほんと短いですよね^ ^
先端パーツ製作がかなり大変でした。
短いバレルの中にインナーバレル、スプリング、マズルパーツをうまく収めて且つインナーグループがちゃんと前後動するようにしないといけないという(^^;;

ガス放出ノズルが発射後に引っ込む機構も組み込み済みです。

後はクラッシュハンマーの名にふさわしい先端パーツを取り付けたら完成です。

ではまた(^^)




同じカテゴリー(パイソン)の記事画像
お久しぶりなカスタムです
PYTHON custom CRIME BUSTER 完成
new-model製作中!
久々にPYTHON〜☆
久々にリボルバー カスタム
スナブノーズ『BISON』完成
同じカテゴリー(パイソン)の記事
 お久しぶりなカスタムです (2024-04-21 10:41)
 PYTHON custom CRIME BUSTER 完成 (2023-12-23 12:30)
 new-model製作中! (2023-12-17 09:30)
 久々にPYTHON〜☆ (2023-10-31 18:05)
 久々にリボルバー カスタム (2023-07-15 12:51)
 スナブノーズ『BISON』完成 (2020-04-19 08:06)

Posted by GS.Wolves at 15:27│Comments(0)パイソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。