2016年06月02日

やっと^ ^

やっと^ ^
Tanio Koba USP
with Tactical unit


かなり前から欲しいとは思ってたものの…

値段とか優先度の問題でなかなか手にする事がなかったタニオコバUSP タクティカルユニット

ついにゲット!

USP自体はマガジン無いしパーツ破損してるしで完全にジャンク品なんだけど目的はタクティカルユニットなんで問題無し

さて、
どんな感じに仕上げるかな^ ^


先ずは比較的マトモなUSP本体を入手して二個一で作動品を組み上げ

スライドは出来ればアルミが欲しい…
タクティカルユニットにメタルスライドが当たる音が聞きたいな

ユニット先端はメスネジじゃなくてオスに変えたい

余り長く無いサイレンサーも欲しいところ


こんな事を考えてる時が一番楽しいね



因みにシグマ40Fはブルーイング完了
やっと^ ^やっと^ ^
中々いい色になったな



THE BOSS




同じカテゴリー(その他カスタム)の記事画像
ランダルカスタム 修理完了!
M1873 プチカスタム中
マルシン COLT.25オート カスタム完成
マルシン COLT.25オート カスタム(途中)
メダリオン表面加工
豆鉄砲^ ^(.25オート)パワーアップ
同じカテゴリー(その他カスタム)の記事
 ランダルカスタム 修理完了! (2022-05-30 15:16)
 M1873 プチカスタム中 (2022-05-21 13:29)
 マルシン COLT.25オート カスタム完成 (2022-03-23 08:25)
 マルシン COLT.25オート カスタム(途中) (2022-03-22 16:51)
 メダリオン表面加工 (2020-05-07 15:17)
 豆鉄砲^ ^(.25オート)パワーアップ (2019-09-29 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。