2018年01月07日

最近の弄りネタ svd-s

最近の弄りネタ svd-s
同志諸君、撃鉄を上げろ!

ではなくて(^ ^)
最近弄り始めたMy favorite gun

ドラグノフsvd-s
最近の弄りネタ svd-s
取り敢えず手元に届きました。

ドラグノフ用のサイドマウントは現在手配中でもうすぐ届く予定

…て事でまだ手元にないので適当にリアサイトを外してレールをセットアップしてマイクロダット乗せてみた
だってチークパッドを使うと狙点が高すぎてアイアンサイトでは全く狙えないから〜


銃自体は悪くない…てか良い!
svd-sが欲しくてアンチ電動ガン派なワガママ者なので迷わずARES製のエアーライフルをチョイスしました

首回りもがっちりで安心♩
グラつくストックのパイプ部分はアルミ材と金属パテで隙間を埋めたのでガッチリです

課題と言うか唯一NO!なのは⤵︎
最近の弄りネタ svd-s

そう、本体はフルメタルなのになぜかマグがプラ
しかも電動用みたいに巻き上げ式で球がカラカラいいます〜

これは近々社外製のメタルマガジンを加工する予定です

因みに弾道は思いの外素直でまっすぐ飛びます
とは言っても20m位で確認しただけなので30mクラスでどうなるかは未知数

弄るポイントは掴めてるからこれからチョイチョイ進めて行きます

では




同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事画像
CUSTOM SVD "SILVER FANG
SILVER FANG SVD 調整中
LEUPOLD(もちレプリカ)がやってきた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Snajperskaja Vintovka Dragunova!
バレット M99
東京マルイ L96 ショートカスタム
同じカテゴリー(スナイパーライフル)の記事
 CUSTOM SVD "SILVER FANG" 完成! (2023-09-07 16:22)
 SILVER FANG SVD 調整中 (2023-09-06 16:39)
 LEUPOLD(もちレプリカ)がやってきた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2020-05-06 14:02)
 Snajperskaja Vintovka Dragunova! (2018-01-14 15:22)
 バレット M99 (2017-08-11 13:56)
 東京マルイ L96 ショートカスタム (2016-01-27 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。