2019年06月28日

最近の作品

最近の作品
Alaskan & Enfield

ども、週末ガンスミス
マルシン大好きマルシニストのBOSSです^ ^

雨が多くて作業が捗らん〜
いろんなものの乾燥時間がイマイチです

そんな中2丁が仕上がりました
前回あげたEnfieldのスナブノーズとカート式スーパーレッドホーク改のアラスカンです‼️
最近の作品
アラスカンはトップのマウントリング取り付け用の凹みを消す作業をしたものでなかなか綺麗に消せてます(^_^)v
勿論いつも通りホップはオリジナル通り調節可能でインナーバレル取り出しもOKです
インナーバレルスリーブをM327風マズルフェイスに整形してあるのでクルクルしやすく且つカッコいい
^ ^

夏に向けてカスタムを加速させるべく早い梅雨明けを祈る今日この頃です

ではまた(^ ^)




同じカテゴリー(エンフィールド)の記事画像
Enfield No.2 Mk1
エンフィールド スナブカスタム No.3
エンフィールド スナブノーズ化②
エンフィールド スナブノーズ化①
同じカテゴリー(エンフィールド)の記事
 Enfield No.2 Mk1 "TANKER"制作 (2019-12-23 12:44)
 エンフィールド スナブカスタム No.3 (2019-11-03 21:28)
 エンフィールド スナブノーズ化② (2019-06-22 17:00)
 エンフィールド スナブノーズ化① (2019-06-18 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。