2018年04月28日

S&W M327 カートリッジ仕様を作る


こうして見るとなんと言うこともない
M327ですね


しかーし!
今回はこれ!

リアルカート式でで再現してみました。
勿論特徴的なマズル部分もそのまま再現してますよ


タナカのペガサスシリンダーはカート式には使えないから装弾数は8ではなく6(残念!)

ちょうどタナカのM327バレル一式と古いM629が安くポチれてたんで念願のカスタムをしてみました^ ^

バレルが容易に外せるのはマルイとクラウン
カート式なのはクラウンと云う事でクラウンをベースにしてあります

クラウンのM629のアウターバレル元部は別パーツになっているのでそこを剥がしてM327のアウターバレルに移植と微調整

エジェクトバーを少しカット
基本はこのくらい…結構手こずったけどね

内部もガス漏れ個体だったんで全バラしてからガスタンクを分解、ラバーパーツを嵩上げしてサクッと漏れはおさりました

ペガサスM327が機能、高性能、リアリティでは一番なんだけどどうしてもカートリッジを込めたい!


リボルバーはね…

ただクラウンのモデルは初めてなんだけどハンマーコックしないとシリンダーがクルクル回るのはどうなの〜
型が古いやつで最近のはもっと良いのかな?

今度は違う素体でやってみたいな
取り敢えずは気が治ったんでこれにて完了です

では(^ ^)  


Posted by GS.Wolves at 15:19Comments(0)S&W リボルバー