スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月14日

デトニクス×ハイキャパ 〜その後〜


ARMY デトニクススライド×マルイ ハイキャパフレーム


マレーシア滞在2周目に入りすっかりリラックス中のBOSSです^ ^

ただね、
マレーシアは銃器に厳しい国なので射撃場が無いのはもちろん、トイガンの文化もない( ゚д゚)
そこだけはすごwく退屈


そこで、
ちょこちょこ弄ってきたデトキャパの最終回でもアップしたいなと思います

(通常は上下分解して保管してます)

前回からの変更点はフレーム先端を斜めに整形してます
塊感があってすごくまとまりがいいです

コンパクト.45はなんとなく気が済んだのでこれにてカスタム完了!

次は久々SIGとか行きたいと思ってます
日本に帰ったらねw

では(^ ^)
  


Posted by GS.Wolves at 11:48Comments(0).45オート