2024年01月19日

今年2本目のM870カスタム開始

今年2本目のM870カスタム開始
S&T M870 ソウドオフ

こんにちは(^o^)/
Gunsmith wolvesです!

今年2本目のM870カスタムを開始しました。
今回はリアルウッドタイプです。

残念ながらグリップエンドが欠けてましたので全体に削り込んで整形しました。
合わせてフォアエンドも削って塗装を落としました。こちらは後日ステインで仕上げ直しをします。

ついでに外装のチープな塗装を全部剥がしました。
ブルーイングでケースバードゥン風に仕上げるかこのままシルバーで行くかは木部を仕上げてから決めようかなと。
因みにマガジンチューブのキャップの塗装剥がしを忘れてました^ ^

写真だと地味ですがフレームもピッカピカでこれはこれでいい感じです。

ではまた(^^)





同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
M870 木部仕上げ直しちゃった
M870 木部仕上げ完了
M870研磨完了!
Remington M870 Micro-short
2024年カスタム開始
S&T M870 ソウドオフ カスタム
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 M870 木部仕上げ直しちゃった (2024-02-17 10:32)
 M870 木部仕上げ完了 (2024-02-04 16:07)
 M870研磨完了! (2024-01-27 10:01)
 Remington M870 Micro-short (2024-01-11 18:35)
 2024年カスタム開始 (2024-01-05 21:04)
 S&T M870 ソウドオフ カスタム (2023-12-24 10:27)

Posted by GS.Wolves at 17:54│Comments(0)ショットガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。