2018年10月09日

タトゥーを入れる in Malaysia①

タトゥーを入れる in Malaysia①
TRIBAL TATTOO

こんにちは、
長らく務めたクソ会社を出たBOSSです

今日は銃のカスタムのお話ではありませwん
BOSSが永年やりたかった事に関して

さてさて、
のんびり家族が留学滞在しているマレーシアに骨休みにやってきました

そこで長らく憧れていた『タトゥー』を入れました
こちらでは普通のことで女性も普通に入れてます!

デザインはBLACK LAGOONのレヴィでおなじみ?トライバルですw

ついでに奥さんも指に入れちゃいました
タトゥーを入れる in Malaysia①
価格はこれでRM230(6,000円位)!!
針も見てる前で交換してくれて衛生管理も◎
但し…痛い、これは我慢する他ないです
礼儀正しいお兄ちゃんが丁寧にやってくれるのでおススメでwす
(場所:ホリデープラザ JB)


11月からはやりたかった仕事で頑張るぞ!!
呼んでくれた方々には本当に感謝です

勿論トイガンカスタムも今まで以上にやって行くので宜しくw

では(^ ^)




同じカテゴリー(MY TOYGUN LIFE)の記事画像
SAMURAI EDGEはこうなりました
3Dプリントありだなぁ
T1(タイプ)載せてみた
シルバーバレルにしてみた
マッドマックス Wバレルソウドオフのお話し
サムライエッジ バーテック
同じカテゴリー(MY TOYGUN LIFE)の記事
 SAMURAI EDGEはこうなりました (2023-07-12 18:48)
 3Dプリントありだなぁ (2023-05-21 12:41)
 T1(タイプ)載せてみた (2023-05-07 19:34)
 シルバーバレルにしてみた (2022-07-23 07:51)
 マッドマックス Wバレルソウドオフのお話し (2022-06-14 09:38)
 サムライエッジ バーテック (2021-06-05 14:17)

Posted by GS.Wolves at 19:13│Comments(0)MY TOYGUN LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。