2024年01月11日

Remington M870 Micro-short


S&T 870 custom【Micro-short】

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

年始から始めていたM870のショートバージョンが完成しました。
フォアアームを切らずにできる最短サイズです。

次回はアームもカットして更なる短縮化を検討中。
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 18:35Comments(0)ショットガン

2024年01月05日

2024年カスタム開始


M870 custom Micro short 870

あけましておめでとうございます(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

今年最初はインドアのメインアーム
M870ソウドオフの更なる短縮形を目指したカスタムです。

現状はアウターバレルとシェルチューブをカット、インナーバレルを合わせて調整して一応撃てる状態にしたところ。

この長さでもダンボール貫通は問題なくできる程度のパワーはあります。
インドアなら寧ろこのくらいがちょうど良いかな。

元はフレームのガチリアルエイジング(笑)が気に入って中古購入しましたが、どうせなら使い倒せるものをと思い立ちこんな感じになっています。

コッキング用にハンドストップを付けようか、レールをつけてショートグリップ…と思案中です。

ではではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 21:04Comments(0)ショットガン

2024年01月01日

M559ベース カスタム Mk-22完成


MGC S&W M 559 custom Mk-22

あけましておめでとうございます(^o^)/

Toy-GunsmithのSniper wolfです!
今年もトイガンカスタムで新しいモデルを創出したいと思います。

今年最初の完成はMk-22 ハッシュパピーです。
今回はロングスライドの 559をベースにカスタムしました。
長いインナーバレルをそのまま活かせる長さにアウターバレルとサイレンサーアタッチメントを調整しました。
スライドは459サイズにカットしています。

マガジンのガスルートも手を入れていますので、冷えた状態で65m/s、1〜2分温めて75m/sくらいでした。

今年はカスタムし慣れたモデルも少しでも性能アップの可能性があれば積極的にトライしてみたいと思っています。
 ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 16:48Comments(0)MK-22

2023年12月24日

S&T M870 ソウドオフ カスタム


S&T M870 custom

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

今年のカスタムラスト2のショットガンが形になってきました。

プラ製のフォアエンドはもっさりしてイマイチなのでとっちゃいました。
フォアグリップとサイドレールを付けてみました。

元々引きが軽いモデルですが更に楽にコッキングできるようになりました。
強度も問題ないようです。

完成度75%ってとこでしょうか。
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 10:27Comments(0)ショットガン

2023年12月23日

PYTHON custom CRIME BUSTER 完成


MARUI Python custom CRIME BUSTER

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

パイソンベースカスタム完成しました。
おそらく今年最後のリボルバー カスタムかなと。

アルミラグ製作から各部フィッティングとなかなか難物でしたが何とか年内に治りました^ ^

今年はショットガン一丁とMk-22一丁の作業が残ってます…終わんないな、多分

最後は全体画像

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 12:30Comments(0)パイソン

2023年12月17日

new-model製作中!


MARUI Python custom

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

パイソン ライブカートシリーズ最新作ですが、だいぶ形が見えてきました。
各部固定と研磨・塗装したら完成します。

今回はアルミアンダーラグが最高な一丁になりそうです。
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 09:30Comments(0)パイソン

2023年12月02日

Mk-22 mod0 ハッシュパピー 完成!


S&W M459 ベースカスタム Mk-22 mod0

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

Mk-22 ハッシュパピー完成しました。
Big Bossの初期装備といえばこれですよね^ ^

今回はサプレッサー付きで更に雰囲気アップです。

先日の完成度85%の時の青っぽい塗装が嫌でいつもの艶のない黒に直しました。

リアサイトは上下左右の調整ができる仕様だし、マガジンもキッチリ調整しましたのでインドアのネタ銃として使えるレベルに仕上がってます。

次は何を作るかな…
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 21:17Comments(0)MK-22

2023年11月26日

Mk-22 mod0 完成度85%


S&W M459 custom Mk-22 mod0

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

ハッシュパピーが形になりました。
グリップ塗装や細かな仕上げを残すのみです。

マガジンの調整の甲斐もあり終日一桁台の気温の中、ビシビシとパワフルに射撃出来ています。

さてあと一息!
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 16:40Comments(0)MK-22

2023年11月25日

Mk-22 mod0 造形ほぼ完成


S&W M459custom Mk-22

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

先日のスライドグループに次いでフレームグループも概ね造形が終わりました。

フレームグループは左右特徴的なスライドストップ、パーティングライン処理ごメインです。

マガジンのパッキン交換、ガスルート調整、スプリングの交換なども完了しました。

早く塗装を終えて完成させたいです〜
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 23:36Comments(0)MK-22

2023年11月21日

Mk-22 mod0 上半分の成形が完成!


S&W M459カスタム Mk-22 mod0 スライド部

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

スライドの成形がほぼ終わったところです。
リアサイトのガード、フロントサイトとも今回はシャープな形状に変更しました。

スチール製マズルアタッチメントも精度高くアウターバレルに固定できました。
これならサイレンサーを付けても緩んだりすることはないでしょう^ ^

さて、
スライドストップ作らなきゃ!

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 22:13Comments(0)MK-22