2023年10月31日

久々にPYTHON〜☆


MARUI PYTHON ベースカスタム

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

マルイさんのパイソンベースカスタムをしましたのでアップしました。
今回のバレル周りは全てボルト止めしてるので外すことができます!
外してどうするかはは知らんけど^ ^

サッパリした中にタフネスさと拡張性を持たせるように製作しました。
サイドレールをほんの少し長めにしてスパイクの役目も持たせています。

仕上げをしたら完成の予定です。
現状完成度85%

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 18:05Comments(0)パイソン

2023年10月07日

Magnum snub "Silver knuckles“ 完成!


M629 custom 『Silver knuckles』

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

予定通り本日完成!
パワフル&コンパクトリボルバー
反対側はこんな感じ

あえての木目風グリップが銀に映えてます^ ^
甲高い発射音とパワフルな弾道にも満足です

やっぱリボルバーはいいなぁ
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 22:01Comments(0)S&W リボルバー

2023年10月05日

Magnum snub 完成度80%


M629ベース スナブノーズカスタム

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

Magnum snubままなく完成というところまできました。トップレールとサイドレールを配してフロントフックを取り付けました。

全体フォルムとしては最近お気に入りのフロントヘビーながらシャープに見える先細りタイプです。

トップレールの長さもジャストでカットできた様です。

シルバーは細かなパーツの塗装落としから作業が始まるのでブラックモデルより大変です。
でも出来上がった時の達成感が高いのはシルバーかなぁ。

あともう少し!
週末には完成予定です。
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 14:32Comments(0)S&W リボルバー

2023年09月30日

Magnum snub 製作中


M629ベース Magnum snub製作中

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

スナブノーズリボルバー を製作中です。
既にバレルのカット及び内部パーツ加工が完了しています。
トップレールを乗せるベースとアンダーラグをアルミ材から切り出してセットしてみました。

珍しい縦画像も^ ^
アクセサリーがついていませんが雰囲気は見えてきました。

各部アクセサリーの取り付け、全体の磨き込みを施すとどんな感じになるのでしょう〜

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 12:02Comments(0)S&W リボルバー

2023年09月18日

ちょっといいのができたので Mk-22 mod0


Mk-22 mod0

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

少し時間が取れたので大好きなハッシュパピーを制作しました。
今回はより金属感のある仕上げとしました。
各部アルミパーツもキッチリ仕上がったのでとてもカッコ良くなりました(個人主観)

木製グリップも仕上げ直ししました。

全体にビンテージな金属感が漂う出来に満足満足

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 13:15Comments(0)MK-22

2023年09月07日

CUSTOM SVD "SILVER FANG" 完成!


ARES SVD CUSTOM〜SILVER FANG〜

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

SVDが完成しました。
MGSキャラのスナイパーライフルの銃をイメージした渋銀の一丁です。

昨日から更に削りを行い「銀」に近くしました。

フレームはこの通りです(疲れた…)

今回塗装落としの溶剤をテストしたんですが全然落ちずで結局で作業になりました。

フロント周りも昨日より綺麗に仕上がっています。

ニヤニヤしながら眺めてます。
観賞用に作りましたが各部弄ればサバゲでも十分使えると思います。
暑い間は触ると火傷しそうだけど^^;

ちょっと保管スペースが圧迫されつつあるのでオクにでも出してみようかな(もう少し眺めてから)

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 16:22Comments(0)スナイパーライフル

2023年09月06日

SILVER FANG SVD 調整中


ARES SVD custom

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

先日ジャンクパーツ扱いのARES SVDをゲットしたので保管品とニコイチしました^ ^

黒塗装を荒く落として使い込まれた名銃な感じに仕上げ中です。

荒削りと荒研ぎが終わったので組んでみました。
なんかこのままでも十分かっこいい!!!
疲れたけど…

ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 16:39Comments(0)スナイパーライフル

2023年09月01日

完成!Silver Fang


MARUSHIN M629 custom SILVER FANG

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

制作していたリボルバー が完成しました。
ガス放出部を少し削り、シリンダー回転負荷と引っ掛かりを軽減しつつガスロスを抑えました。

かなり昔のモデルにしては素直な弾道が得られました。

長いのは満足しました(^^)

スナブノーズを作りたいなぁと思うこの頃です。
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 09:45Comments(0)S&W リボルバー

2023年08月26日

アーマー系ぽくなったかな^ ^


MARUSHIN M629 custom

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

久々629ベースのカスタムです。
完成度は70%といったところ。
この後はバレルのサイドレール取り付けと、全体の研磨を行います。

違った部分は中にフィンをつけてあるので前から見てもがらんどうではありません。

明日には仕上がるかな。
ではまた(^^)
  


Posted by GS.Wolves at 17:07Comments(0)S&W リボルバー

2023年07月22日

M870ソウドオフ 完成


TOKYO MARUI M870 Sawed-off

こんにちは(^o^)/
Toy-GunsmithのSniper wolfです!

M870 Sawed-off完成しました。
フレームの使い込まれた感じがgoodです。

因みに元銃はこんな感じでやってきました(・・;)

まぁ…これはこれで使う事に振り切ったという意味ではアリかもしれないですね。

アウターバレルは10cm切りました。
インナーバレルはカットしていないので遠射性能はそのままです。
取り回しもいいのでインドア戦では活躍できるレベルかなと思います〜
ガスも2日位はタンクに残ってるので使用には問題ありません。

フォアエンドも替えたいなと思いつつ、一旦完成とします。

さて、ハンドガンカスタム開始しないと!
ではまた(^^)  


Posted by GS.Wolves at 10:43Comments(0)